スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】ミライトアルマチ詩恩(keisei)【不定期】  

超ボーマス37(2017/4/29-30)のkeiseiさんの新譜。
マジカルミライ2017では「Syngurarity」がユーザー投稿曲として採用された。


ミクさんが最も得意とする可愛らしいテクノポップの集まったアルバム。全7曲、1曲インスト。
音色としてはキラキラしているがくどすぎないのは、安定した低音と聴き取りやすい調声によるものか。
「ミクさんの声の特長を生かした、ボカロっぽい曲が聴きたい」
と尋ねられた時に推したいアルバム。

検索用タグ:
初音ミク、テクノポップ

【レビュー】サイカイコンプレッサー2(YM)【不定期】  

超ボーマスで「新譜購入の特典」として入手したデモCD。

デモと言っても中身はしっかりと作られ、疾走感のあるGUMIのロックが3曲。
一方で随所に新たな要素を感じる、デモCDらしさも備える。
こちらも調声がよく歌詞が聞き取りやすいので、
ボカロを知らないロック好きに、高速道路を疾走する車の中で聴かせてみたい。

検索用タグ:
ロック、GUMI

【レビュー】ケイオスアソートメント(YM)【不定期】  

久々の不定期CD紹介。
超ボーマス37(2017/4/29,30)で入手。

疾走感のあるGUMIロックが揃ったアルバム。こういうの大好き。
GUMIの声が滑らかに聞こえるのはバージョンが違うからか。
歌詞も比較的聞き取りやすく声の音程もさほど高くはないので、ボカロ聴きはじめの人にもお勧め。
スピード感のあるロックが好きな方、勢いつけたい方はぜひ。

こちらのBOOTHでDL版が購入できます。
https://ym-yoshiya.booth.pm/items/415269

検索用タグ:
ロック、GUMI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。