スポンサーサイト 


【大航海時代Online】支援のしるし 

ある方の日記と、音源を入手できたことに触発されて、
こんなモノを作ってしまいました…。

かなり昔のリゲインのCMテーマソング「勇気のしるし」に乗せてどうぞ。
『支援のしるし』

情報ルームは勇気の印
3日9時間タタカエマスカ?

支援 支援 みんなを 支援

自分の愛機に勇気の印
はるか洋上でタタカエマスカ?

ブイ部隊~ ブイ部隊~ 僕らの ブイ部隊~

戦況報告に希望を乗せて
自陣 敵陣 上陸地点

支援 支援 みんなを 支援

勝率アップに希望を載せて
自陣 敵陣 青ゾーン境界

偵察隊~ 偵察隊~ 僕らの 偵察隊~

支援の物資は勝利の印
拠点の街で微笑みますか

支援 支援 みんなを 支援

バザーのマークは正義の印
洋上拠点で輝けますか

補給隊~ 補給隊~ 僕らの 補給隊~

(ザザーン…ザザーン)
(ピキーンピキーンピキーン)
(ザザーン…ザザーン)
(うて~っ…ドカーン)
「敵精鋭艦隊、南に移動しました!」
「敵艦隊上陸地点から出撃!手薄だから気をつけて!」
「補給物資の残量はどう?足りなかったら買出しに行ってきて!」
「転用物資運んできたよ~!」「GJ!」「ありがとう!」「助かった!」
「我らは戦場の支援部隊!みんな、思いっきり楽しんできて!」
あっはっはっはっ…

支援のシャウトは勇気の印
3日9時間タタカエマスカ?

支援 支援 みんなを 支援

自分の愛機に勇気の印
はるか戦場でタタカエマスカ?

支援部隊~ 支援部隊~ 僕らの 支援部隊~
支援部隊~ 支援部隊~ 僕らの 支援部隊~

あっはっはっはっ…

※ポルトガルの内情にそぐわない箇所がありますが、
 ナショナリズム的な面を排除したらこうなりました。
スポンサーサイト

コメント

 おおお…戦る気全開ですね
 私ももう少し付き合おうかな?

気晴らしにMP3を聞いてたら、なんか妙に耳についてしまってw
次回もやらせていただけるのであれば~
と言っても思いっきり裏方に徹しますが。表には出ませんw

おお。。
ならば俺も及ばずながら引き続き参加させてもらいます。
無理しない程度に(と言っても無理かw)頑張りましょ~

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/99-1415db55

