【お知らせ】全twitterアカウントおよびmixiアカウント削除について 

先日行われた「マジカルミライ」での祭壇において、スキー板を目を離して放置した結果、倒壊し対応ができないという問題を起こしてしまいました。
この点について謝罪および再発防止策として「全ての物品の展示行為を行わない」こととし、その実証として「すべてのtwitterおよびmixiアカウントの削除」を行い、一切活動をしないこととしました。
これだけのことをしても許されないと考えられるためです。

以下のtwitterアカウントを削除しました。
@Bukkosan
@bukkosan_doll
@bukko_arab

以下のmixiアカウントを削除しました
ぶっこ@雪ミク板

この度は誠に申し訳ございませんでした。


最後に一つ、今後、初音ミク系の祭壇を使いたい、初音ミク系のドールの集まりなどに参加したい、と言う方に、忠告です。

あの祭壇や集まりを取り仕切ってる連中は、少しでもミスをした人間を責め立て、祭壇の利用やネットでの活動はもちろん、社会的にも潰してやれ、人生ごと潰せ、という考え方を持っています。
もしあなたがあの祭壇に参加しようというのであれば、彼らの「いいつけ」をよく守り、些細なミスも犯さないことです。

「祭壇を管理するという目的で、粗相をした奴は人生ごと潰す」
そういう考え方の人間が仕切ってる界隈だ、ということは、考えておいていいと思います。


さぁ、これで存分に叩き潰して二度と日の目を見ないようにしてやる、と意気込んでた「ドールミク卓」の連中と一部痛板民ども。
先にアカウントを引き払われてまんまと逃げられた気分はどう?wwwwww
必死に殴り続けても所詮は死体、ただの気晴らしにしかならないわけだが?w
どれだけ取りつくろおうとも、お前らがどれだけ陰湿かはしっかり書いておいてやるからな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/982-a558464a