日曜日のテレビ 

昨日、テレビ見ながらゲームやってたんだけど…

「アッコにおまかせ」の芸能レポート、本当にひどいね。
思いっきり否定コメント出てるってのに「いやいやそんなことない」
って勝手に決め付けるなっての。
HG(の中の人)に彼女がいました~って話も、事務所の方からは確か、
「レイザーラモン住谷は~~さんとお付き合いしてます。」
って表現だったはず。
なかなか粋な表現するじゃないか~と思ってたんだけど、それを紹介せず、
「これじゃハードゲイじゃありませんよねぇ」って水差してるし…。
ただ文句をつけたいだけのコメントに、かなりウンザリ。

「噂の東京マガジン」の川原湯温泉の話は衝撃だったな…。
駅名にもなっている川原湯温泉にはぜひ行ってみたかったんだけど。
54年前からのダム計画で人が出て行き、建て替えもままならぬまま寂れてしまい、
たとえ計画が中止になったとしても、復興もままならない状態になってるとか。

喫緊に必要性の無いダム計画に貴重な温泉が沈むのはいたたまれないが、
計画を中止しても、寂れて潰れていくだけだ、と言われると、
「温泉潰すな、ダムやめろ」と一方的に叫ぶわけにもいかない。
町おこしのために出資できるわけでもないしさ。
いち市民としてできるのは、ぜひ一度川原湯温泉に行ってみて、
感想をレポートすることぐらいかな。
泉質と環境さえよければ、温泉ドライブのいい候補地になりそうだし。

しかし…吾妻線すら水没するダム計画、本気でやるつもりかね。
川原湯温泉の先には草津スキーの入り口である万座・鹿沢口があるわけだし、
草津温泉側でも吾妻線がなくなるのは厳しいんじゃないだろうか。
    *        *

何とかぶっこネタで引っ張ろうと必死な人がいるのかな。
ジャークチキンの記事にまでリンク張らなくてもいいだろうに。
リンクのh抜くのは、2chの鯖負荷軽減の理由もあるって知らないのかな。
やっぱり粘着するようなのは、2chでも素人ってことなんだろか。

ともあれ、ジャークチキンはなかなかうまいよ。お勧め。
それから、荒玉水道道路、途中から車幅1.7mに減るから気をつけてね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/97-32ea17b3