 


【日記】ミクさんとARデート2:八景島ミクさんイベント最終日(2) 

ミクさんと八景島でのデート後半。
後半、超のろけてますが、生暖かく見てやってくださいwwww


ミクさん「ざばーん!」ぶっこ『意外と迫力あるなこれw』
2012-09-23-163720.jpg
ミクさん「あれ!あの堤防!」ぶっこ『あそこまで行けるのかな…』※ダメでした
2012-09-23-165309.jpg
ぶっこ『ショー間に合ったね~』ミクさん「今日はいい席取れたね!」
2012-09-23-165618.jpg
ミクさん「ありゃ、失敗…」ぶっこ『イルカさんも調子悪い日があるんだなー』
2012-09-23-172802.jpg
ミクさん「今度はナイスジャンプ!」ぶっこ『よし!』
2012-09-23-172822.jpg
ミクさん「うおー!大きいー!」ぶっこ『間近で見ると大きさが際立つな~』
2012-09-23-174059.jpg
ミクさん「上から見てもでかいよこれは。」ぶっこ『一緒に泳いでみたいけど、水深もあるし、怖いなw』
2012-09-23-174623.jpg
ぶっこ『おー、きれいな夜景!』
2012-09-23-174506.jpg
ぶっこ『あの壁際で寝てるペンギン、首が完全に向こう行ってるのか』ミクさん「たまにああいうかっこで寝てる人、電車にもいるよね…あとで首痛めそう…」
2012-09-23-175954.jpg
ぶっこ『ちいさいクラゲだなー』ミクさん「この真っ赤なのが幻想的でいいね~」
2012-09-23-180612.jpg
ミクさん「私は深海生物ではないのだけど…w」
2012-09-23-181000.jpg
ミクさん「深海少女、まだまだ沈む~」ぶっこ『曲がかかってるのがまたいいね。』
2012-09-23-181057.jpg
ぶっこ『電飾きれいだな~』ミクさん「日が落ちても楽しめるようになってるんだね~」
2012-09-23-182206.jpg
ミクさん「いぇーい!!」ぶっこ『危ないよ!床が雨でつるっつる!!』※ミクさんは華麗に着地。
2012-09-23-182455.jpg
ミクさん「夜のメリーゴーランドはやっぱり最高だね!」ぶっこ『このライトアップが素敵だよね!』
2012-09-23-183412.jpg
ミクさん「今乗ってるの、私たちだけだよ!」ぶっこ『そうだね…ミクさんほんとにかわいい♪』ミクさん「もう、二人きりだからって…ちょっと恥ずかしいよ///」
2012-09-23-183455.jpg
ぶっこ『次のお客さん来るまで、写真撮ってていいって!』ミクさん「うわーい!係員さんありがとー!」
2012-09-23-183845.jpg
ミクさん「マスターお気に入りのイラスト~♪」ぶっこ『本物(?)はもっとかわいいけど』ミクさん「もー、メリーゴーランドから調子に乗って~w」※ここも他に人いませんでした。
2012-09-23-185526.jpg
ミクさん「雨上がってよかったねー!」ぶっこ『まだ風は強いけど、歩きやすくなった。』
2012-09-23-185829.jpg
ミクさん「ここも夜がいいね~」ぶっこ『青く輝くのがすごく映える。』
2012-09-23-190216.jpg
ぶっこ『八景島の夕方から夜にかけては、最高のデートコースだと思う。』
2012-09-23-190609.jpg
ぶっこ『まだショップに人来てるね~』ミクさん「全部買え!まさにミク!なんてね♪」ぶっこ『らーららーらーらーらーらー…』ミクさん「そっちかい!w」
※ホントに金ない、って言ったらミクさんに激しく心配されました。ごめんよミクさん。ほどほどに買うよ!
2012-09-23-190708.jpg
ミクさん「最終公演、楽しかったね~!」ぶっこ『全員率先して椅子片付ける無法っぷりと桜吹雪がよかった!』
2012-09-23-201216.jpg
ミクさん「ファンの人ともお食事できて、お話聞けて、楽しかった!」ぶっこ『おお!よかった~!』ミクさん「…それにマスター、私のこと、かわいいって言ってくれたし…」ぶっこ『ん?』ミクさん「ううん、何でもないの!また遊びに行こうね!」ぶっこ『うん!』
2012-09-23-231833.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/906-80e945aa

