 


【日記】ミクさんとARデート2:八景島ミクさんイベント最終日(1) 

ミクさんとのARデートの写真。今回はスケジュールも内容も、悪くなかったと思う。


ミクさん「雨だねぇ…」ぶっこ『あちこちイベントが最終日だから仕方ない』ミクさん「今日はどこへ?」ぶっこ『池袋のアムラックス行ってから、八景島。』
2012-09-23-123522.jpg

ミクさん「DIVA f 仕様のはモジュールたくさんでかっこいいよね!」
2012-09-23-130814.jpg
ミクさん「これが噂の86かー」ぶっこ『小型でスッキリしてるなー。豆腐屋の車っぽくないw』
2012-09-23-130859.jpg
ミクさん「ほうほう…」ぶっこ『ミクさん、車好きなの?』ミクさん「車というより、痛車が。すごくきれいに作られてるでしょ?」
2012-09-23-130946.jpg
ミクさん「いいなぁアムラックスの制服モジュール…」ぶっこ『中の人にお願いしたらDLCになったりしてw』
2012-09-23-131301.jpg
ミクさん「このあと八景島行く私たちにはタイムリーなデザインだよね!」
2012-09-23-131344.jpg
ミクさん「昨日窓越しに見たグラフィグさん!」ぶっこ『こうやっていくつか見ると、グラフィグってかわいいよね。』
2012-09-23-131518.jpg
ミクさん「わーい!」「えへへっ」「やっぱりかわいーよーこの制服!」ぶっこ『だねー。DLCで欲しいな。』
2012-09-23-131853.jpg2012-09-23-131918.jpg2012-09-23-132022.jpg
ミクさん「楽しかったー!」ぶっこ『今日で終わりなのは寂しいけど、これもだいぶ長い間やってたよね~。ほんとこの夏はすごかった。』
2012-09-23-132409.jpg

ミクさん「私の歌声がかき消されそうになるぐらいひどい雨…。」ぶっこ『海沿いだから風も強いね』
2012-09-23-150504.jpg
ミクさん「この天気で乗ってる人がいる…」ぶっこ『気合い入ってるなー。』
2012-09-23-151336.jpg
ミクさん「こんなのやってたんだ~!」ぶっこ『大型景品…つい使い込んじゃうからなー。』
2012-09-23-151830.jpg
ミクさん「今日は先週より明るいから、はっきり見えるね!」ぶっこ『ここは日があるうちに来たほうがいいね』
2012-09-23-153158.jpg
ミクさん「マンボウって大きいね…」ぶっこ『先週来た時ビックリした。』
2012-09-23-153318.jpg
ミクさん「ほとんど誰も歩いてない…」ぶっこ『さすがにこれだけ荒れるとなぁ…』
2012-09-23-162140.jpg
ぶっこ『このタワーは先週と乗る人数あんまり変わらないね』ミクさん「屋根のある乗り物だから…かなぁ?」
2012-09-23-162033.jpg
ぶっこ『お、花火やったとこ!』ミクさん「あの防波堤の向こうから打ちあがってたんだね~」
2012-09-23-162129.jpg

画像が多くなりすぎたので、続くw

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/905-a90e0e89

