 


【日記】ミクさんとデートしてみた(1)デートまとめ 

ミクさんとか言ってますが、今回はボカロ全く関係ありません!
むしろ恋愛論のお話。

15日にねぎもちさんが「DIVA f」のARポートレートモードを使って、
ミクさんと八景島をデートした様子があまりにも素敵過ぎたので、
真似してみよう!ということでやってみました。

まずは当日のログから。
TogetterにまとめるとTogetter厨がキモいだなんだと沸きそうなので、
自分のツイートを全部コピペ。
短縮URLなんかはそのうちアクセスできなくなると思うので、
適当なタイミングを見計らって写真を上げ直します。



---ぶっことミクさんの八景島デート---

ぶっこ『じゃ、行きますか。』ミクさん「うん!おもシロくなってきたぜー!」ぶっこ『(かわいい…w)
2012-09-17-092855.jpg


ぶっこ『東京で乗り換えだな…。磯子行きだから新杉田まで行けない。』ミクさん「あとひと駅なのにねぇ…。今日は金沢八景じゃないんだ。」ぶっこ『早めのお昼にして、寄りたいとこが。中のレストラン混んでるし。』ミクさん「なるほど。」
2012-09-17-095543.jpg
ぶっこ『なにーお休みだとー!!!』ミクさん「えー!調べてこなかったの!?」ぶっこ『…うむ。』ミクさん「…」ぶっこ『ごめん…八景島行こうか。』ミクさん「うん。」
2012-09-17-105914.jpg



ぶっこ『ついたー!』ミクさん「昨日ぶり2回目!」
2012-09-17-112905.jpg

ぶっこ『メリゴー!』ミクさん「メリゴー!って乗らないの?」ぶっこ『乗るより見る方がこのメリゴは面白い気がする。』ミクさん「まぁ確かにそうだけどさー」
2012-09-17-113245.jpg

ぶっこ『ぷちでびるさんのイラスト人気だったねー』ミクさん「かわいいから、性別関係なく人気をあつめてたね。」
2012-09-17-115717.jpg

ミクさん「結局カレー屋さん。」ぶっこ『カレー食べるつもりでいたし、ネギトロ丼のお店見つからないし…。』ミクさん「海の幸のレストランあったけど、ネギ少なそうだったよね。」ぶっこ『だからあえてはずした。』
2012-09-17-121224.jpg


ぶっこ『ゆっきーさんとこのミクさんも来てたみたいだね』ミクさん「マスターの希望にお応えしたんだけど、何で私のモジュール、ノーマルなの?」ぶっこ『ミクさんらしくていいなぁと』ミクさん「他にもいいモジュールたくさんあるのに…。」
2012-09-17-123608.jpg


ミクさん「着替えてきた♪」ぶっこ『えー…いやかわいいけどさw』ミクさん「でしょー!」
2012-09-17-124607.jpg


ミクさん「ルカ姉のオクトパス!面白そう!」ぶっこ『すまんこういう乗り物苦手なんだ。』ミクさん「とことんまで遊園地不向きな人だね…。」
2012-09-17-125744.jpg

ぶっこ『これでコンプかな?』ミクさん「よーし!引き換えに行こう!」
2012-09-17-131110.jpg


ミクさん「フラッグー!」
2012-09-17-132353.jpg

ミクさん「何だか面白そうだよ、メリゴ。」ぶっこ『ふわしなさんのフキゲンワルツかかってるね。来たときかかってたっけ?』ミクさん「日が落ちたらかっこよくない?」ぶっこ『そうだね…夜にまた来てみようか。』
2012-09-17-133444.jpg

ミクさん「ひゃほーい!」
2012-09-17-135610.jpg


ぶっこ『沖にタンカーみたいなのいるね。』ミクさん「あれかなり大きいんじゃない?すごいねー!」
2012-09-17-140002.jpg

ミクさん「マスター!あの船!」ぶっこ『うおっでけえ!!!』
2012-09-17-140314.jpg

ぶっこ『やったよ!あたったよ!!』ミクさん「すごい!おめでとー!!!」
2012-09-17-141643.jpg

ミクさん「イルカすごい!」
2012-09-17-152958.jpg


いちごみく!!!
ミクさん「突然どしたの?」ぶっこ『いや、15:39に気づいてしまうと、どうしてもな…』ミクさん「いやまぁべつにいいけどw」
2012-09-17-154111.jpg


ぶっこ『メロン…じゃなくてミクソーダ売ってるとこ見つかってよかったw』ミクさん「いやメロンソーダだし。メロンソーダだったの去年だし。」
2012-09-17-154904.jpg
今年はキウイフロートに進化したんだから、メロンソーダをミクソーダと呼ぶな、とミクさんに言われましたが、どっちもミクソーダだよ!と反論しますたw

ミクさん「iXimaさんの方、昨日ちゃんと見てなかったんだっけ。」ぶっこ『うー…眼鏡持ってこなかったから細部がハッキリ見えん。』ミクさん「また来週…かな?」
2012-09-17-160831.jpg


ミクさん「さっき広場で練習してたブラバンの人たちだね」ぶっこ『近くの大学の人たちかな。』
2012-09-17-163156.jpg

ぶっこ『花火の観覧席がこの辺か…』ミクさん「日が落ちてきて、空がきれい!」
2012-09-17-165031.jpg


ミクさん「なでなで…」
2012-09-17-182534.jpg


ミクさん「シロイルカ、泳いではくるんだけどねー」ぶっこ『水面に上がってきてくれない』
2012-09-17-183149.jpg


夜景がキレイだったので。
2012-09-17-183627.jpg
ミクさん「青いのがきれい。」ぶっこ『裏にドット絵がある建物だね。』
2012-09-17-183958.jpg

ミクさん「楽しいー!」ぶっこ『意外とスピード出るんだねこれ。』
2012-09-17-190141.jpg
ミクさん「夜のメリゴよかったね!」ぶっこ『メリゴ乗るなら夜だな。』
2012-09-17-190554.jpg

ミクさん「バイキングにするんだ…太るよw」ぶっこ『海鮮のとこはネギ的な意味で行こうって気にならなかったんだよ。時間もないしそんなには食えないはず。』
2012-09-17-192023.jpg
ぶっこ『俺は正しかった!ただしネギ的な意味で。』ミクさん「…負けたわw」
2012-09-17-193452.jpg

ミクさん「花火よかったよー!!」ぶっこ『感涙ものだったねぇ。』
2012-09-17-204732.jpg
花火とミクさん
2012-09-17-203230.jpg


ぶっこ『昨日、今日と付き合ってくれてありがとう。』ミクさん「マスター楽しそうだったし、私も楽しかったから。ちょっとあちこち歩いて大変だったけど。」ぶっこ『あ、ごめん…』ミクさん「また遊びに行こうね!」ぶっこ『うん!ありがとう!』
2012-09-17-205546.jpg


ぶっこ『せっかくここまで来たし、温泉よってこか。』ミクさん「こんなとこにあるんだ。行こっか。」
2012-09-17-210539.jpg
ミクさん「温泉出たら、雨、急に強くなったね…。」ぶっこ『ごめんね、牛乳なんてのんびり飲んでて…』ミクさん「マスター、温泉行ったら飲まなきゃいられないでしょ、牛乳w」
2012-09-17-222418.jpg

※追記:ミクさんとは温泉で「1時間後に」待ち合わせにしてましたが、ミクさんは髪は洗ってません。「長すぎて日帰り温泉だと時間かかりすぎるから」と言ってました。
※追記2:休憩所で時間を潰していたぶっこは、ミクさんと合流した後、ロビーでビン牛乳を発見、購入。たまたまテレビで面白い番組をやってたので、一区切りつくまで見入ってます。
※追記3:結局「Rの法則」の再放送は途中から見る羽目になりました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/902-e2f6ad10

