【日記】お知らせ♪ 

2chが面白い警告を一部のサイトに出してるのでw

----------------------------------

第3者に迷惑をかけ謝罪しない人物に、当方の著作物や発言、
行動に言及されることは、不利益が大きいため、下記のURLにおける、
当方に関する以下情報の利用を禁止します。
また、本人及び関係者による類似サイトへの情報の利用も同様に禁止します。

<サイト>
http://2ch.net/

<情報>
Lineage1 カノープスサーバー
 「ブッコ」(2003年頃まで)に関する全ての情報
Final Fantasy XI Hades/Cerberusワールド
 「Bukko」「Bukkosan」(2010年9月まで)に関する全ての情報
大航海時代Online Zephyrosサーバー
 「ぶっこ」「よりリアルなブッコ」(2007年9月まで)に関する全ての情報
Minecraft えきぞちっくわーるど/非公式日本ユーザーフォーラムマルチサーバー
 「Bukko」に関する全ての情報
以下サイトにおける全ての発言、情報
 「ぶっこ新報社」
 「ぶっこ旬報」
 mixiアカウント「ぶっこ@雪ミク板」
 twitterアカウント @Bukkosan
痛車・痛板・ボカロ関連で露出した全ての媒体における、当方に関する全ての情報
リアルの私とこれらアカウントを関連付ける情報

発言、行動の捏造、転載元が明記されていない情報の利用に関しても、
なんらかの措置をとる可能性があります。

----------------------------------

これで俺が何をどう発言しようと、
2chに晒されることはなくなるはずなのですが…w
そんなのお構い無しに転載した上で、
「措置を取れるもんなら取ってみ?wwwww」
とやらかすのが2chだしw
ネットでの言葉の暴力か実際の肉体的な暴力かの違いだけで、
やってることはDQNと変わらない、というかお前ら実体はDQNだろ?w
単に武闘派の兵卒じゃなかったってだけでさw

名指しされたサイトにとっては、
そうまでしてまとめサイトを続ける意味ってないので、閉鎖が適切だろうね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/895-2cd85e91

まとめtyaiました【【日記】お知らせ♪】

2chが面白い警告を一部のサイトに出してるのでw----------------------------------第3者に迷惑をかけ謝罪しない人物に、当方の著作物や発言、行動に言及されることは、不
  • [2012/06/08 08:09]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲