【FFXI】へぇ、今更ですかw 

Hadesは日本人少なくて、
内輪でもめてられるような状況じゃなかったから、
晒し煽りやったところで大した効果はなかったのよねw

まぁ、そういうことw
こちらは粛々とやっていきますよ。

そいえば先週火曜日バッティングしたとこあったんだよな。
四神も手伝っていただいて申し訳なかったから、
次バッティングしたら先にやっていただいて、
その間四神を引き受けさせていただこう。
忘れるといけないから、4月の活動方針メモにも載せとこ。
義実家DQ返しスレの知識によると、
「意に介さない」「無視する」が一番こたえるんだったっけかな?w

どんないびりにも「うんこー」って答えるとかあったなぁw

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/861-f2932fe0