スポンサーサイト 


【FFXI】意外と読まれている、このブログ 

闇の王、今日の9時の時点で4人、黒戦力なし。
不安だったのでLSのFさんに応援要請。
滅多に顔見せられないのに、二つ返事で引き受けてもらえて…。
ありがたいことですm(_ _)m

本戦はなにごともなく料理し、無事2名がランク6に上がりましたw
ただ、1人確認ミスでBC入れず…。
もしかしたらエリアか何かでPTチャット見られなかったのかな。
もっとちゃんと確認しとけばよかったなぁ~…。

11時過ぎてたしこれからレベル上げはつらいなぁ、
ということで、ナイトのマクロいじりながら空LS勧誘シャウト。
そしたら一人、初心者なんですが…と応募が。
大丈夫です!メンバーもサポートしますし!敷居低いですし!
と話をしていたら、リンバスリーダーのお知り合いで、
しかもこのブログの読者さんでした。
少しでも戦力になれば、と赤75まで上げられたらしく。
ありがたいことです…m(_ _)m

というか、また人に助けられまくっている俺。
LSメンはおろか、ブログ読者さんにまで助けられてる。
受けた恩恵は、きちんと還元していかないとなぁ~…。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/846-bc47b295

