スポンサーサイト 


【FFXI】1年ぶりの神威、またまたクリア! 

前回主催してから1年…またまたやってきました。
僕が持ってきた魔法陣は不発…もう捨てるかこれw

今回の神威、なんとこんなPT。
PT1:忍赤忍赤忍赤
PT2:戦モ侍暗赤詩
PT3:ナ黒黒狩竜白
もっと黒いる予定だったんだけど、急に来られない人が出たりして。
でもこないだSさん戦士でキリンにWSで1500ダメ出して、
タゲもらって走り回ってたよな…だったら黒の代わりできんじゃね?
てことでやったら大成功w
TTは前回と同じく一瞬で倒され、GKも危なげなし。
前衛多めの構成で効果を感じたのはMRだったな~。
前は黒の魔法ごとに走り回って大変だったけど、
今回のMRは前衛の輪の中に納まってくれてた。
前衛がダメージ与えてタゲ持ってるからなんだろうなー、あれ。
辛かったのは範囲の痛いEVの時で、楽勝だと思ってたのが死者続出で。
でもインビン切れてからの前衛の攻撃力で、力技で倒しちゃったw

そしてHMは…マラソン担当の忍赤ペア、SさんとRさんがガチって倒したw
これが勝利&ベストタイム更新のカギを握ってたと言えるかもw
死屍累々のなか何とかEVを倒して、リレイズで復帰した俺。
「HMマラソン、他メンバー回復するまで耐えて!!」
ってPTチャットしたら、
「HMのHP@1割」
って…w
それから30秒もしないうちに
「倒したw」
さすがはわが空LSの中核を担う2人だよねぇ。

すごく楽しい神威だった!
参加者・お手伝いの皆さんありがとう!
そしてクリアのみなさん、おめでとう!!
今回もみんなに感謝だな。
お手伝いで来てくれるって言った人、他にまだ3人いたのよね。
その人たちには大丈夫ですよありがとう~と断りを入れててさ。

Jさんなんか当日出られるように待っててくれたしさ。
キヨさんもラ・ロフの劇場まで来て声かけてくれたし。
いくら感謝しても足りないよ、本当に…。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/845-f366463c

