【FFXI】ジラートミッション再び・龍に踏まれるのも再び 

先週土曜日、20時。
ジラートミッション5・古代石碑巡礼開始。

ここではイフリートの釜の先の祠を訪れるわけですが、
まぁ道中に大変な罠が仕掛けられているワケでして。
外に抜ける最後の炎の壁近くにいる旧HNM、Ash Dragonですな。
ゴミしか落とさないので放置されてて、邪魔にしかなってない。
このHNM、インスニ見破りないと言われてるのに、前に来た時も絡まれ、
本当に見破りないよね、と確認すると平気なことがわかるという。

でね、あれだけ空でインスニ移動してるわけだから、
絡まれるようなインスニ確認ミスなんてあるわけないと思うじゃない。
それも黒じゃなくてパラ忍でなら、絶対大丈夫だと。

えぇ、絡まれましたさ(´Д⊂
直前にインスニかけなおしてたのにあっさり絡まれ、
お手伝いに来てくれたLSメンを巻き添えにorz
で、アイツが死体があるところから動こうとしないんだわ;;
結局HPから戻りなおしたわけですが…。

ログ見たら、物見の術が「効果なし」だってさ\(^o^)/オワタ
…orz

空の宮殿内ではもう絡まれなくなったんだけどなぁ…;;

そんな大事故がありつつも、20時開始ということとLV75パワーもあり、
巡礼は22時半には終了。
じゃ続きもやっちゃおうか!と流砂洞のアリさんまで倒しちゃいましたw
うちのLSの誇るエースナイトはモンクでも強力ですた…w

次は噂の「アノ人」との戦いですな…w

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/844-0a7b622f