【FFXI】ジラートミッション再び 

空LSに興味はあるんだけど空に行けない!とおっしゃる方がいて。それなら空行きお手伝いしましょう!ということで、まずはトンベリBCからやることに。

で、シェルさんを拉致したものの、なかなか応募が来ないなぁ…と思ってたら、シャウトを聞きつけたベリさんがお手伝いしてくださると。さらに希望者1名追加、うちのLSのエーサクさんもお手伝いに来てくれて…。
消えたランタンを炎にし損ねたり、プガでGだけ寝なかったりとかしたものの、75が4人も入れば、トンベリBCはそんなに難しいモンじゃないわけでして、アッサリクリアでございます。

次は巡礼…これがメンドクサイのよねぇ;;
土曜日20:00から、NMでるとこだけやることになりますた(´▽`)

その人集めの間も空LSの宣伝してたら、希望者が1名…。
やっぱり夜中にシャウトするのが良くないのね;;

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/842-c08b53c8