【FFXI】初コンバ死♪ 

コンバ死♪
クロ巣にて、間違ってタマネギを叩いてしまい、さらにリンク。
非常事態にスリプルのMPがなくなり…
ここは!とコンバやったら範囲に巻き込まれてΩ\ζ°)チーン

もう絵に描いたようなコンバ死!
そしてPT唯一のレイズ使いにも関わらず、リレピ使い忘れてる俺;;

他の方の別キャラに来てもらって、レイズしていただきました…。

もうリレ忘れは絶対にやらかさないようにせんと~~~!


PTは会話の弾む、すごく楽しいもので^^
LV41にも到達、リフレシュ覚えましたよ~~~~!!!

リフレ回しながらコクーンの文字にすかさず反応にディスペル!
って瞬間は本当に楽しいですなヽ(´▽`)ノ
味方歌の10秒の間にイライラする僕にとって、詩人より赤が合ってそう^^

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/841-d49aa953