 


【FFXI】赤育てることにしました。 

詩人ずっと育ててたんですが、空LSに赤出来る人が少なくなってきてて、
詩人が出来る人は結構いる割に、詩人いなくても何とかなることが多い…
てなことから、詩人の育成はやめて、赤の育成に変えてみたわけです。

で、1時間ぐらいマクロいじったり装備買ったりしてたら、
元空LSメンのGさんからおさそいがヽ(´▽`)ノ
カザムでLV25シンクでやって、38に^^
赤は40でヘイスト覚えるまでは、なかなか誘われないとか…。

でもま、それでLSが少しでも動けるようになるならば…。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/837-72a3a417

