【日記】明日カラオケに行くことになったんだが… 

自分の作った替え歌を歌いたい友人がいてね。
普通のところじゃ歌えないからって、俺を誘ってくる。
奴につきあうかわりに、俺は俺で普段歌えない歌や、
実験的な女声モードの練習をさせてもらったりするわけだ。

で、明日歌わないかと言われて、まぁ行くことになって。
ボカロ曲の配信、いつのまにこんなに増えたの(汗
「LEO」あったらいいな~と思ってたら配信されてるしw
「右肩の蝶」もちゃんとリン・レンバージョン両方あるし、
UGAだけど「オメデトウ」も入ってた。
明日行くのカラオケの鉄人だから、たぶん全部歌えるはず。

もっとも「歌いたい!」と思った曲リストしただけで31曲とかあるんだよなぁw
全部一人で連続で歌っても2時間分。レパートリーとしては十分ですなw

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/836-fdaaa8e6