 


【日記】脱臼してるかも… 

日曜日に自転車で転倒して以来、左腕が非常に痛い。
医者に行ってレントゲン撮ってもらったものの、骨に異常はないという。
で、シップを大量にもらってきたのだが…。
今日になって痛みが薄れて可動域が広がったので、いろいろ動かしてみた。

なんか、左肩だけ動きがおかしいのよorz
二の腕と肩のつけ根、わきの下のちょうど反対側あたり。
ここを指先で触りながら腕持ち上げると、
指先ついたところが折りたたまれるように凹むよね。
これが左肩のほうは凹まない。
なんか骨が皮を突き破るように真上に上がってくる。
で、肩の皮と筋肉に引っかかって止まる、そんな感じ。

これ、明らかに肩が脱臼してるか、何かの筋が切れて肩が固定されなくなってるかだよな…
うーんorz
運動ダイエットがー。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/834-fe3e12be

