【ゲーム】モンハン3後遺症 

会社の人の間で大変盛り上がってるということで、
連休を利用して参加してみたら、ついつい面白くてやりこんでしまい…。
20~30分で1戦できるんで、FF11との両立も意外とできてる。
実際PM主催しながらやってる猛者も社内にいるわけでw

って空LSリーダーやりつつリンバスLSにメンバーとして参加しながら、
オンラインプレイ3日にしてHR18まで上げた俺はやっぱり廃らしい。
先発メンバーから「ぶっこさんやりすぎです」とw

で、今日久々にキリン見たら、なんだか小さいなぁ、と…。
上背のあるドスジャギィ(一番小さいボス)ぐらい?みたいな。
しっぽ振られるとつい避けたくなったりw
ペットの四神もルドロス(中くらいのザコ)ぐらいのサイズで、
その割に体力あるなぁ…みたいな。
今までと比べて変な緊張感なくプレイできたかなぁ。

モンハンの戦闘は全員前衛サポ忍で、自らの操作で回避してタゲ回してマラソン、
という感じなので、もしかしたらマラソン少しうまくなってる…かも?w

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/830-9db9bd8c