スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FFXI】上等傭兵になりました 

上等傭兵

アサルトの話をしてたら、LSメンが「やるなら手伝うよ~」と…。
これは主催しないといけないな~、ということで、
二等でやってなかった「海猫護送作戦」をやるということに。
LSメン3人集めて、あと2名。

これでまた待たせるのが嫌なんだよなぁとシャウトしてたら、
10分ほどで希望者が現れ、ジョブ調整して突撃。
モモ侍赤コ黒、黒の俺がNPC操縦も担当。

で、敵がいてかつNPCが進むとこだけやろうと思ってたんだけど、
NPCがアッサリ敵を発見して逃げてくもんだから、
5人で先に殲滅して、NPCの操縦に専念することに。

で、無事時間内にクリア。出てきた???ソードは「打刀改」…。

ともあれ無事にクリアできたし、ということで社長のところ行ったら、
なんか騎士が存在する痕跡を見つけてこい、と。
Warhorse Hoofprintを探すやつですな…。

FFXIwikiのページには発見報告が載ってて、最近の発見例がカダーバ…
うん、Hadesは目下絶賛笛取られ中なんだorz
ということで先月末に見つかったというワジャームの北の方に行くが、そこにはなし。
しかたないのでナシュモまで船で行き、さらにインスニ駆使して最新の発見例まで移動。

うん、ないねorz

どうにか見つけるコツないのかなー、と検索してみたら、
各地の「足跡ポイント」を地図上に色つけたサイトがヽ(´▽`)ノ

おかげさまで見つかりましたヽ(´▽`)ノ

今度からヒマを見つけて、アサルトやっていこうかなぁ。
ナイズルの足層もやりたいんだけどねぇw
アスカルとゴリ手に入れちゃったから、足は不要で、移動だけさせてもらいたいw
でも一般のシャウトはジョブ合わなくてだめなんだよね…。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/824-d84e5b95

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。