【FFXI】ログイン障害発生中!!!! 

なんとか仕事終わらして21:00に帰ってきたのに…入れねぇorz
今日は空LSに体験の人来るって話だったのに!!!!!

メンバー優秀だから、きっときちんとエスコートしてくれてるだろう!と思うけど。

24/365のシステムなら相応の冗長化もしてるだろうし、
たとえ分散処理やテイクオーバー失敗したにしても、1時間もあればシステム再起動と、
最悪システムからの切り離しまでいけるだろうに…ネットワーク機器障害とかかなぁ?

それにしても今入れないのは本気でヤバイ!!!
空LSのポイントがどうとかじゃなく、リーダーが鯖から締め出されててどーすんのorz

ぐあーーー;;

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/822-1d173094