 


【FFXI】ものすごくいい加減な英語を書く話 

外人メンバーに空LSのリーダーだと聞いてきた、
という外人の朱雀討伐支援の件を話し合い。
割に合わないし、そもそもその外人メンバーも最近来てないし、
本当にフレだというなら多少は目をつぶるけど…てな内容を掲示板に殴り書きw
まぁまともな英文として読めるかどうかはわからん!w

しかし、日本語ですら文章が長くなる傾向にあるんだが、
英文ていちいち主語動詞要求するわ単語間にスペース要求するわでさらに膨張するから嫌だw

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/818-881cea34

