 


【日記】コミケのサークルチェック 

今年も恒例のコミケがやってきて、
毎度のように直前になってからサークルチェック。
とりあえず有名Pのサイトは一通り調べてみたものの、
まだ調べが抜けてるのあるだろうから、もう一度探しなおさないとな~。

コミケでも新譜出すとこ多いのだけど、コミケで新譜出してない有名Pも多い。
メジャーに出てるPも多いし、来月すぐにボーマス9だから、
そっちにあわせてるPが多いのかも知れず。

うーん…予算がいくらあっても足りん…。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/811-bc1ca6fe

