【FFXI】今週のアポリオン 

■オメガ苦戦
 なぜかタゲがふらついてがしがし歩き回るオメガさん。
 今回黒で出たものの、対空仕様のマクロのせいでガ3がうまく発動できず。
 撃ちもらした玉もその辺を動き回り…半壊しながらもようやくクリア。
 マクロ、見直さないとだめだな。

■SW苦戦
 最初のフォモル釣り、大量に絡んだのをなんとか眠らせて渦出すまではよかったものの、
 その後追いすがってくるフォモルに耐え切れず、リーダーと自分のナイト2名死亡。
 幸い残りの5人でクリアしてもらったから助かったものの、
 遅れてきた上早々に死んでしまったリーダー、
 「何しに来たのかわからなくなってしまった;;」と落ち込んでた。
 SWのフォモル、どうにかうまく釣れないかな~。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/810-8f3e2a07