面白い人たちがいるようですがw 

匿名で口出すだけの人は楽でいいね。
自分で行動して実績作ってみなよ、なw

あ、でも、
「投資するつもりなら攻撃するよ」とかsayで言い放ちつつ、
「対人戦を楽しんでいるので封鎖するつもりはない」とかtellしてくる、
っていう、とってもステキな実績はありますねwwwww

まぁなんだ、某所の素人ヲチャーどもは、
俺が投資もせず大海戦もせず、IRCにも会議にも出ず、
ただソロでNPC狩りとクエだけする目的で亡命するって言ってるのに、
「そんなのが亡命されてきちゃ困る」
なんてことを言ってるような連中だしな。
ゴシップで煽りたいだけで、何も考えちゃいないんだろ。
こういう奴らがいるから、いろいろ考えなきゃいけないんだっつの。

さて、この記事をアップしたら、
「釣れた!」とかって喜ぶかまってちゃんが、たくさん出るのかな?
おりこうさんですね、と頭ナデナデしといてあげるよwwwww

続きを読む
    *     *

急激にアクセス増えてたら、調べるのは当然だよな。
まずはもう少しヲチの勉強しようぜ。

・リンクをスレに張った奴
 ちゃんと頭のh抜いておかないとダメだろ。
 何も考えずにリンク踏んでくアホがいて、
 リファラーからどこから飛んできたって相手にわかっちゃうだろ。
 相手が気づいて痛い記事書かなくなったらどうすんだよw
 それからヲチするなら、晒しスレなんてあからさまなところでやるなよwバレるからw

・リンクを直接踏み抜いた奴
 ちゃんとコピペでブラクラチェッカーにかけてからアクセスしたか?
 お前、昔おんなじことやってブラクラかかったことあるだろ?w
 ちゃんと学習しとけ。

2006/4/10
 さすがに1ヶ月前のネタは古すぎたみたいだね、粘着君w
 アクセス数全然増えてないし。
 それでこっちの記事にリンク変えたみたいだけど、
 2ヶ月前はもっとダメでしょ。頭使えよ頭www

 こうして君がスレに一生懸命リンク張るのは、
 俺がちょろっと書いただけの記事に1ヶ月もイライラさせられてる、
 ってことの表れだよね。
 他人を煽ってバカにして、イライラしてるのを見て喜ぶつもりが、
 逆にイライラさせられて粘着しつづける羽目になってる、
 っていうのもみっともないよね~wwwwwwwwww
 挙句住人にすら無視されてwwwwかわいそ~wwwwwww

 ま、あんまり追い詰めてもよくないと思うから。

 よく覚えてたねー偉いねーヨシヨシ

 これでいい?wwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1番目の方>
回答については別ルートにて。ここ今面白い人たちが群れてるから。

面白い人たちへ>
いや~、あの人の話でポルトガルを一方的に叩いてる皆さんから、
「旗で人を判断する人とは仲良くなれない」
なんていう発言が聞けるとは思わなかったよww
「かまってちゃん」と断言して、「何この無名ちゃん」とageてまで書き込みながら、
鯖スレにまでコピペして回ったり、ここのカウンタ4桁回してみたり、
相変わらず言ってることとやってることがバラバラだねwwww
よほどカンに触っちゃったのか、それほど煽りネタがなくなっちゃってるのか。
こんな粗悪な小物のblogでしか騒げないなんてかわいそー♪

ま、妄想と陰謀を食べて生きてるような、
ある意味仙人な人たち相手にしたところで、何も得るところはないし。
この辺にしときますかね~。

うひい

ブラクラじゃなくてほっとした一人ですw
まあ、あれですよはっきり申し上げれば気にしてる段階でぶっこさんの負けです。
どんなことでも貴方が反応するのを待ってるんですから。

相手にしないのが一番ー
貴方の反応も含めて笑いものにしようと構えてるんですから・・・・・

そういう煽りにゲーム内他勢力とか考えるのもNGです。
だって、そんなことしてもDOL楽しくないでしょ?(少なくともぶっこさんはそれが楽しいと思える人じゃないと思う)
私たちとは別のゲームをなさってる方々なんですよ、直接被害がない限り気にしないのが一番。


でも有名税が苦痛になったら隠棲するのも手だと思いますよー
ポルトガル的にはかなり痛手ですが、誰かに心理的負担を押し付けてまでゲームで頑張っても良い事はないです。


長文で言いたい放題失礼いたしましたー

んっと

無理のし過ぎは良くないよ^^;
一時期、海軍の方でもいろいろあって、俺は一切厄介ごとには首を突っ込まないって決めたんだけど、今の俺のスタイルは結構楽だよ^^;
その一方で、ぶっこさんたちに負担がのしかかってると思うと大変申し訳ないですが・・・。
まぁ、金払って大航海やってるわけだから、楽しまないと損ですよ^^
あと、2チャンネルとか、そっち系は明らかに人種が違うわけだから、相手にしない方がいいねヾ(´ー`)ノ

ミヤコさん>
うおっ、踏んじゃったんですかΣ(゚Д゚)
リンク先がfc2なので踏んだ、というのもあると思いますけどw
ともあれ、いらっしゃいませw

いや、ちょっと相手してみたかったんですよ。
掲示板書き込みと煽りのプロを自認する彼らがどんなもんなのか、と。
しばらくニヨニヨしながら見てたんですが、必死そうな人が現れたので興ざめ。
本文をただぺとっとコピペなんて、本当に芸が無い。プロ意識に欠けてる。

あ、もちろん彼らとゲーム内の他国勢力を同一視してるわけではなく。
この記事出したタイミングと某スレの内容を読み合わせれば、というところで。

有名税は…ちとつらくなってきましたね。
さすがに3回連続で大海戦後のクレーム処理はこたえました。
しばらく充電して元気になったら、できることからコツコツと。

しゅんさん>
いやいや^^僕もそれなりに楽しんでますよんヽ(´▽`)ノ
ただそろそろ疲れてきたので…クレーム処理だけお休みをいただければw
ねらーも昔はもっとニヒルとウィットに富んだ書き込みが多かったんで、
今回ちょっと期待してたんですが…クオリティ落ちたねぇ、というのが感想です。

便所の落書きやチラシの裏なんか、しょせんゴミよ、分際をわきまえろ

 いろいろとお疲れ様です。
 何がやりたいのか知りませんが、2ちゃんはここをコピペしてます

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1140243630/

 …2ちゃんねらーの独善と傲慢、異質な相手は批判と排除あるのみ!な了見の狭さを見るたび、ネット世代の民度の低さが悲しくなり、日本の将来が不安になります。

MMO板住人に期待した俺が悪かったw

ペーロラさん>
「自分達はアングラだ」という意識を持っていたころのねらーは、
悪質なことはしてたものの、相応の自覚と覚悟を持ってやってましたよ。
その分やってる方もかなり真剣でしたし、内容も練られてたように思います。
それがニュースで取り上げられたりして認知度が上がるにつれて、
自分達の立場を勘違いしちゃってる人たちがたくさん出てきたというか。
中でもMMO板はレベル低くて。
「とにかく何か見つけて叩けばいい」という安直な方針で、
鯖の本スレクラスの本流的なスレが機能してるのなんて、
それこそMMO板や生活板、男女論板ぐらいなんじゃないですかね。
ガイドライン・モナー・AA長編・独身男性板を読んでたことありますが、
そういう方針のスレは、あってもクソスレになって機能してないですね。

ま、もうどうでもいいんですけどねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/81-948caeeb