 


【日記】あきれた質問者 

PCがガリガリうるさいから、まさかマカフィーがウィルス討ち漏らしたんじゃねーか、
と気になってプロセス調べてて、結局マカフィーが自動アップデートしてるタイミングで、
Javaがアップデート通知出そうとしてたことが判明。
両方落ち着いたらおとなしくなったw

で、ガリガリ動いてたjucheck.exeが何者かを調べててぶち当たったはてなクエスチョンのQA。
http://q.hatena.ne.jp/1129747066
この質問者、質問のしかたもわきまえてない教えてクンのくせに、何でこんなに偉そうなんだ?

最初の回答だけでjucheck.exeが何してるかわかるだろ。
出所とやってることわかってるなら、遮断すべきかどうかなんて自分で判断しろよ。
さらに、本来1問1答であるべきこの手のQAの中で、
「全然関係ないですが」なんて関係ないこと聞いてくるな。別にQA立てろ。
コイツ、はてなクエスチョンの回答者が親切心で答えてくれてる、
ってことを全く理解してないみたいだな。
「回答のしかたがひどすぎます」ってコイツの質問のしかたがめちゃくちゃだろ。
URLぺろっと貼り付けて「このへんも踏まえて」ってバカか?
中身ちゃんと要約した上で「こういうことを書かれてますが」とちゃんと書いとけ。
こんな質問のしかたしてたら、どんなサポセンでも満足できる回答もらうのに時間かかるわ。

回答者も、こんなクソの真面目に答えなきゃいいのにな。
この手のバカを図に乗せちゃだめだって。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/809-6e5d440f

