 


【FFXI】LS活動 

リンバス(オメガ)LSのメンバーの集まりが極端に悪くなってしまい…
シャウトや放置看板でも人が来ないということで、
空LSでご案内をしたところ、3人も応募してもらえた。

おかげで今日、NEクリア!
「あと2分!」て出たときは絶望しかけたんだけど、運にも恵まれたねぇ。
やっぱりロケネコの誇るキリン赤盾の信頼感は格が違ったw

日曜はオメガ!楽しみだ~。


今回もまた、みんなに助けられた。

昨日の呼びかけに、3人も応えてくれるメンバーがいた。
そのメンバーの中に、ロケネコの誇る赤盾がいて、
PTが崩れかける中、マラソンで耐えてくれた。
強心臓で道を熟知しているリーダーが、ひるまずに引っ張ってくれた。
今日のNE攻略は、こうしたことがあってこそ。
今回もまた、みんなに助けられた。

昨日の呼びかけに、3人も応えてくれるメンバーがいた。
そのメンバーの中に、ロケネコの誇る赤盾がいて、
PTが崩れかける中、マラソンで耐えてくれた。
強心臓で道を熟知しているリーダーが、ひるまずに引っ張ってくれた。
今日のNE攻略は、こうしたことがあってこそ。

DOLの頃も、手弁当&何の利益も無いブイ部隊に、
あれだけの人が参加してくれて、ついてきてくれて、
DOLを離れて2年経った今でも、仲良くしてもらえてるわけだし。

みんなに感謝するのと同時に、自分を変に悪く考えるのもやめないとな。
優秀な仲間たちの、人を見る目を悪く言うようなことはしちゃいけない。
自分がやってきたことと、優秀な仲間たちを誇りに思うと同時に、
みんなに対してさらにできることを考えて、やっていかないとね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/808-50f46979

