【日記】ちょっとオーバーワークすぎたかな… 

自転車で荒川を下り、若洲と葛西臨海公園両方の端を廻って帰ってきた。
全行程7時間、途中2時間ほど、すなもで食事したりVAAM買ったりしてたから、
小休止含めての移動時間は5時間。
今のぐったり感を考えると、炎天下にしてはちょっと走りすぎたか。

日焼け止め全くしないで行ったもんだから、
腕が日焼けで真っ赤になって熱を持っている…。
次回からは日焼け止め塗って、ひどい焼け方にならんようにしないと。

VAAMウォーター、1~2時間の運動中に飲むのはいいけど、
まる1日の飲み水全部VAAMウォーターは辛かった…。
スポーツドリンク特有の味にVAAMの独特な風味が加わって、
最初の2時間はともかく、それ以上経つと飽きるw

残念ながら荒川の横の中川は、Dreaming Leafのロケ地ではなかった…。
確かに高速道路が脇を通っているのだが、
草地で二段に分かれた歩道(or自転車道)がない。
看板も皮に向かってる方は「中川」と漢字2文字、一級河川との記述もなし。
一番近かったのは、綾瀬川の中川への合流点で、
高速道路とかまぼこ型の橋、サイクリングロード、草地の土手があるが、
2段目の歩道がなく、草地の斜面と川との間が狭い。
かまぼこ型の橋とサイクリングロードだけ考えたら、
隅田川や荒川、多摩川に何箇所かそれっぽいところはあると思う。
でもあの「一級河川 なか川」の看板と土手がセットになってないと、
ロケ地とは言いがたいと思うんだよね…。

いやまぁ、あのPVが実際のどこかをモデルにしてるとは限らないんだけどさw
それっぽい場所探してみたいじゃないw

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/807-e9d75eac