 


【FFXI】時給新記録・10000exp/h達成 

詩人でレベル上げの準備をしてたら、サチコ書く前に外人からtell。
いつもだったら"no"とそっけなく対応するところだが、
どうせレベル上げするとこだったし、いいよと答える。

構成は外人PTらしく侍侍竜詩詩学。
で、詩人で釣りをしろ、と…。
正直釣りは一番苦手な作業なのでやりたくなかったんだが、
まぁ外人相手なら練習にちょうどいいだろう、とやってみることに。
狩場はワジャームのチョコボ乗り場付近で、LV58シンクでコリブリ。

前衛歌→敵にエレジー→寝かせ・引渡し
→後衛歌→敵にエレジー→寝かせ・引渡し
→自分に蝉→敵にエレジー→寝かせ・引渡し
この繰り返しがちょうどよくはまって、2ケタチェーンを連発、
最高で28チェーンまで達成w
広場のコリブリを殲滅してはチェーンが切れ、POPを待つ、そんなPTw
今回は釣り詩人としての基本的な動きの練習だけで、
POP管理は全く意識できなかったんだけど、
うまく時間調整できれば、チェーン永続できたのかな…?

まぁ、普通のレベル上げで2ケタチェーンなんて見たことなかったから、
それなりに忙しく、それなりに楽しいPTとなったわけだけど。
さすがに自己最高チェーンを達成しただけあって、
3時間で32000expと、こちらも過去最高効率。
レベルも58から60と大幅ジャンプアップ。

早く詩人75にして、白上げ始めないとなぁ…。
毎週LSでENM参加して、地味に42まで上がってたりするんだけどねw

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/805-6a548351

