 


【日記】デジカメ検討中…。 

雨の中首に下げて自転車乗ってただけでだめだったことを考えると、
これからの自転車旅行には普通のデジカメは不向き。
で、デジカメには生活防水てのはなく、防水性能を求めると水中撮影できるクラス。
これが結構するんだよね…。

非防水なら同じ値段で10倍ズームとかできるやつが買える。
でも1200万画素あれば、倍に引き伸ばして300万画素=携帯デジカメぐらいにはなるハズ。

あとは重さ…防水あるやつはとにかく重い。
前のは首から下げてるのが辛くて、軽いのがいいなと思ってたんだが、
防水デジカメに軽さを求めてはいかんらしい。
防水なら自転車のハンドルバーにつけといて撮影、てな感じになるんかな。
しかし…4万か…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/797-5f72fece

