【FFXI】ナイズル15層まで記録したですよ!!! 

1層からのナイズルに、ナ/忍で野良参加させていただきましたm(_ _)m
3回みごとにクリアで、15層まで。
【エキサイト】ですごく楽しかった~~ヽ(´▽`)ノ

これで適当な足層に進行目当てで潜り込めば、さらに進められる^^
ロイエまでのポイントも10000切ったしヽ(´▽`)ノ

うれしかったのは、最後にリーダーさんに
「ナイトさんの釣りナイスでした」
って言われたこと…。
LSの足層ナイズルで、厳しいメンバーにしごかれたんだよね。
サポの赤をソロで育てる時も、弓持ってって練習したりしてさ…。
やってるときは辛くてどうしようかと思ってたけど、その成果が出た。

明日Aさんログインしたら、お礼言わなきゃw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/780-111478a2