 


【FFXI】日輪クリア~~~!!!!!!! 

攻略その他はこれとほぼ一緒w
http://bukko3.blog33.fc2.com/blog-entry-591.html#more
メンバー構成が
Party1 ナナナ赤赤白
Party2 詩黒黒黒黒黒
Party3 狩赤白黒黒黒
こうなってたぐらいかな。

黒さんの【全力で攻撃だ!】、すごかった…。
それまでと比べ物にならないぐらいガンガン減ってくw
あれなら3割ぐらいからクマスタンでも余裕あったかもなぁ、と思うほど。
さすがは黒8人の爆発力。

ナイトとしては…メガフレアでも800程度で十分耐久はできたんだけど、
タゲを維持し切れなかったのが、相変わらずヘタだなぁと…。
ハイポーションなどのアイテム使ってリズムがずれると、
修正できるまで動きがガチャガチャして、その間にヘイト抜け。
サポート2人ついてるからいいとはいえ…。

ともあれ、クリアできれば全てよし!ってことでm(_ _)m
LSメンも楽しんでくれたし、参加者の一人からもお礼のtellもらえたし…。
この達成感がいいのよ、主催ってw
当日まですごく苦しくて、いっそのこと逃げ出しちゃいたい、
主催なんてやるんじゃなかったかも…なんてくじけそうになるんだけどさ。
こうして喜んでくれる人がいると、ほんとにやってよかったなぁ、って…^^


そのLSメンてさ、かつて大変厳しいLSにいたらしくてね。
ストイックなプレイをずっと続けてたんだけど、そこから脱退して。
もっと気楽にワイワイガヤガヤやりたい!
っていう気持ちをずっと持ってる人で。
こうしてシャウトで集まった人たちみんなで協力してプレイ!
というのがすごく楽しいんだって。
今日も集まった18人でわさわさと移動してるだけでも、
楽しい楽しいって言ってたし。
そう言ってもらえると、主催としてはうれしいし。

そういう人が楽しんでるメリポなんだから、
「メリポは極めた人たちがやるもの!
 ライトプレイヤーの俺には関係ない!」
とかって毛嫌いしちゃいけないんだろうなぁ…。

LSメンからは、
「空LSのリーダーはどう考えてもライトプレイヤーじゃないw」
と言われてはおりますが…w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/778-2a4eb71b

