【大航海時代Online】半壊 

前日、引退する方がいらっしゃる、ということで、
IRCの雑談ルームではじけてみた。
…名実共に「変態」の称号をいただきました(爆

いや俺は別に「変態」じゃない、至っておとなしい人間ですよ。
ただスイッチ入れられると、
収集つかなくなるレベルまで飛んで行くってだけですから!
そのスイッチがアルコールじゃない、てだけの話でさ…。

えぇ、あの壊れきった会話してる時、
ノンアルコール状態でしたよん。
直前まで、商会長からもらったすごいにおいのする中国茶を、
「これは強烈なマズさだな…」
とか言いつつすすってましたよ。

…って頼むから引かないで;;
俺の場合アルコール入ってない=シラフじゃないから!
何も無くてもヒューズ飛ばせるんだってばさ!
だからウーロン茶のみで明け方まで酔っ払いに付き合ったりできるのです;;

楽しんでいただけてたようなので、何よりですが…
引いてた皆さん、スミマセン…;;

TITLE: Payday Advance Loan URL: http://payday-advanceloan.blogspot.com IP: BLOG NAME: Payday Advance Loan DATE: 04/13/2007 08:36:41 All you need to know about Payday Advance Loan

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/775-89cce1f2