 


【大航海時代Online】1日目:やや優勢 

そしてカサブランカは沸いた…のかと思ったら意外と冷静だった。
途中圧倒的勝利だったのが、終盤追いつかれたからか。
この冷静さ、サンジョルジュからまたさらに強くなった感がある。

ブイもすっかり手馴れたもので、情報も至ってスムーズに流れている。
でも今回は自慢だった拡張性や連絡方法に大きな問題があって、
改善点がいつものように続々と出てきた。
会議で上げられたブイへの要望もいっそうレベルが高くなってきて、
情報ベースとして一段と洗練されたものが求められてきている。

アンコナでは、とりあえず人を集めることをするのが精一杯だった。
サンジョルジュでは、ブイの組織を固めることに専念していた。

カサブランカでの目標は、参加者の意図を取り込み反映するブイ。
参加者が本当に欲しい情報を確実に取り込み、伝達する。
その情報をもとに、参加者が自然と適切な戦略を判断できる、そんなブイ部隊。

2日目の今日、ポルトガルブイ部隊の真価が問われる。

TITLE: naked teen web cams URL: http://www.environment.sbc.edu/styles/template/css/new/naked-teen-web-cams.html IP: BLOG NAME: http://www.environment.sbc.edu/styles/template/css/new/naked-teen-web-cams.html DATE: 03/28/2007 03:45:34 0mg6jt0 | real free web chat porn

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/771-f131c559

