【大航海時代Online】たまにはゲームネタ 

このところゲームネタやってなかったので。
先月は某所で変な晒され方したたが

このとおり、いまだにラ・レアル乗れねーよヽ(`Д´)ノ
効率のいい海事上げは金かかるから…。
で、重ガレー乗れる今でもアラビアン・ガレー。


今週水曜にあった大型アップデートで、
新アイテムやら新システムやらが実装されて。
賛否両論のようだけど、
まぁそんなもんでしょネットゲームなんて。

今回のアップデートで上げづらくなった交易レベル。
片手間の金策をやってるだけで、
必死に頑張ってる海事レベルと競り合うなんて、
あまり健全なバランスではないなぁと思ってたし。
まぁこういうバランス取りもそれはそれで、と思うし。
来月の交易品積み込み関連のシステム変更で、
かなりめんどくさそうな事態になるとはいえ、
それに付随した新アイテムのおかげで、
誰も見向きもしなかったような小型クエストが日の目を見る、
ということならそれもまた一つのバランスだろう。

てなわけで、早速小さなクエストの調査を開始してみたり。
またいろいろ調べることが出てきて、
当分はそれだけで楽しめそうだ。

TITLE: Cheap tramadol. URL: http://cheaptramadolus.freemyforum.com/ IP: BLOG NAME: Tramadol cheap no rx free overnight shipping. DATE: 11/15/2007 07:23:38 Cheap tramadol shipped by c.o.d. Cheap tramadol. Cheap tramadol cheap tramadol cheap tramadol.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/767-a04951d2