 


他人との楽しみ 

最近ネットゲーム以外の趣味も積極的にやってて。
別に一人じゃなくてもできるとか、
むしろ複数人いたほうがいいことばかりやってるんだよね。
でも、人は誘えない。

「予定を立てて何かをする」ってのが嫌なんですヨ。
仕事で予定だ何だと言われてるから、
休日ぐらい行き当たりばったりで遊びたいわけですヨ。

10時に起きて、洗濯しながら、
「あ、ボウリング行こう」とか思いつつ車に乗り込んで。
ボウリングで1時間待ちだと聞いて
「じゃ、宇都宮に餃子食べに行こうかな」
ってこんなの、他人誘えないじゃないw

予定立てたら、朝起きる時間決めなきゃいけない。
実はそこが一番のネックだったり…特にドライブだとね。

といいつつも、そろそろ誰か誘ってどこか行くのも…
と思ってたり。

リハビリテーションの山歩きに付き合ってくれる方募集(爆

TITLE: nude webcams teen celebs URL: http://oss.cayey.upr.edu/oti/issuetracker/var/.csv/nude-webcams-teen-celebs.html IP: BLOG NAME: http://oss.cayey.upr.edu/oti/issuetracker/var/.csv/nude-webcams-teen-celebs.html DATE: 08/26/2007 23:23:36 BEHBKt1 | my webcam sexy

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/765-a0c48094

