本日のドライブ 

今日はボウリングがしたい!一人でもいいから!
ということでボウリング場へ向かったものの、
空いてる時間を逃したのか、1時間待ちということであきらめ…。

それなら今日は餃子を食いに行こう!!
ということで宇都宮に行ってきた。

行きはとにかく順調、どこも混んでない。
東北道なんて3車線もあるのにガラガラ。
ついつい出しすぎそうになるスピードをセーブしつつ、快調に飛ばす。

と、なんか妙に遅いスピード(と言っても結構速い)で走ってる、
銀色に輝くGT-Rをはさんだ一団を発見。
こちらは追い越し車線にいるので、とりあえずこの一団は抜いておくか、
とスピードを上げ始めたら、
後ろから凄い勢いで追ってくる黒いのが。
一団を抜いた後左車線に避けると、スピードを上げ始める黒いの。
途中までついていこうとしたが、明らかに速すぎるので、
あえてスピードを落としぎみに。
すると後ろからくだんの銀色GT-R。バトル発生か?
と思ってついていこうとしたら、なんか赤いキラキラ載せてるし…
黒いのに指示してスピード落とさせてついてこさせようとしてるし…
覆面パトカー、初めて見た。

俺も結構スピード出してたし、つかまるかな、
と思って80キロまでスピード落としていたのだが、
一番左車線に寄ったパトカーから手がにゅっと出て、
まっすぐ前後に振られる。
えと…このまま行ってOKなのかな?
と少しずつスピードを上げて進む。
止まれ&ついてこいなら手はヨコににゅっと出るよな、
と思いつつ進んでたんだが、パトカーから腕が出てくることはなかった。

後からお達しきたりして…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後はもうきっちり制限速度でしたよえぇ。怖くてスピード出せない。

宇都宮に着き、まずは本屋でガイド本を物色。
どこか有名店を、と探していると、
「宇都宮餃子王国」というテーマパークっぽいものが
7月30日にできたらしい。
どうせ初回、有名どころも出店しているというし、
いちいち店を探して歩き回るのもめんどうだし、とそこに向かうことに。

正直、最初来るのなら正解だと思う。
道端をイメージしたスペースに、屋台のような販売スペースが並ぶ。
1人前+ジュースつきを頼むのもスムーズで頼みやすい。
あとはその辺に座って餃子が出来上がるのを待ち、
できたものを受け取って食うだけ。気軽にはしごできる。
宇都宮餃子の歴史を紹介したスペースもあり、大変興味深い。

町おこしの目玉にするだけあって、餃子の味は確か。
今度は各店舗の本店を巡ってみたい。
正統派焼餃子では老舗の「みんみん」が一番餃子らしい味。
水餃子は「青源」の味噌仕立てのを食べたが、
しょうがと酢のきいたスープがこれまたおいしかった。

すっかり夕方になってしまったこともあり、
大谷石で有名な大谷地域をぐるっと車で回った後、
宇都宮の北にある立ち寄り温泉施設「ほたるの里 梵天の湯」へ。
わかりにくいところにあり、かなり迷いつつも到着。

温泉の温度が高く、「みたまの湯」に比べて少し狭いが、
出たり入ったりでけっこうのんびりできる。
やはり温泉はいいねぇ…ほっこりするヽ(´▽`)ノ

で…そろそろ帰ろう、という時になって、
携帯がなくなっているのに気がつく。
施設の人にも協力してもらって探すが、見つからない。
餃子の画像はともかく、中にあるデータが…。

何度かかけてみたものの、反応がない。
そのうち電池が切れたらしく、つながらなくなった。

とりあえず利用停止措置を講じてもらい、
前に使ってた携帯を復活させる措置を取ったものの…うーむ。

TITLE: nude webcams teen celebs URL: http://oss.cayey.upr.edu/oti/issuetracker/var/.csv/nude-webcams-teen-celebs.html IP: BLOG NAME: http://oss.cayey.upr.edu/oti/issuetracker/var/.csv/nude-webcams-teen-celebs.html DATE: 08/26/2007 23:23:31 BEHBKt2 | my webcam sexy
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/764-b30e26d0