 


阪神優勝ヽ(´▽`)ノ 

家に戻ったら、ちょうど阪神戦が九回表2アウト。
見事に優勝の瞬間だけ立ち会ったわけで。

今年はなんだか「本当に強いチーム」という感じで。
途中追い上げられたものの、生え抜きも移籍組も、
若手もベテランもみんな戦力になってる状態。
これまでの阪神らしくないなぁ(爆)なんて思ってた。
優勝胴上げでも、なんだかみんな元気だし。
まだまだやってやるぞ、と勢いに乗ってる。

しかし、一昨年と比べてどことなく落ち着いてて、
いつもより盛り上がりに欠ける優勝だな、と思ってたんだが。
あの甲子園で、しかも巨人戦に勝っての優勝となると、
これはもう盛り上がらないわけにはいかない。
大阪は大騒ぎになるわけですよ…。

優勝に沸くメンバーの中、藤川が泣いてたけど、
今年身を粉にして活躍した彼にとっては、感無量だろうな。

久々にさわやかなものを観た。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/763-30812117

