 


関帝様ありがとうヽ(´▽`)ノ 

先週から続いてる、プロジェクトの大問題。
どうやらお客様のほうで動きがあったらしく。
まだまだ先はわからないとはいえ、
こちらが案を提出するまで、ちょっと猶予が延びた。
場合によっては、こちらの案は出す必要がないかもしれない。

助かったよ~ヽ(T▽T)ノ
もういろんな人に話をして、ムチャな要求を押し付けて、
それでも昨日の報告期限に間に合わずで。
またいろいろ言われるかな、と思ってたんだけど。
何とかなりそうな見通しがついてきた。

たぶん関帝様にお祈りしたからだな(-∧- )アリガタヤ

茶器で飲む中国茶がとてもおいしい。そんな夜だった。

TITLE: Doxycycline. URL: http://doxycycline.buzznet.com/user/ IP: BLOG NAME: Doxycycline. DATE: 08/18/2007 14:06:36 Doxycycline diabetes. Doxycycline.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/762-2059275c

