 


肉まん食べたい… 

てことで中華街までドライブ。
道も空いてたこともあって、1時間ちょっとで到着。
これは近くていいなぁ。

一人でふらっと入れる店ないかなぁと探していたのだが、
弓削麺を食べさせる店、というのを見つけて入る。

食感はうどんですなコレ。
でも香り高い薬味の浮いたスープに、
やわらかく煮込まれた肉が合って、おいしい。
スープまで全部飲んでしまった。

で、肉まんは前からよく使ってる店で購入。
関帝廟に向かう間に食い終えて、
プロジェクトがこれ以上かき回されないように、と祈る。

中国茶飲みたい、と中国茶の喫茶店へ。
前行ったとこと別の店にしたんだけど…
前の店のほうが品揃えもよかったし値段も安かったなぁorz

で、いくつか店を見て歩き、
欲しかった中国茶器セットをついに購入。
途中の店でタピオカミルクティとマーラーカオ(中国カステラ)を買い、
ふかしなおしてもらったあつあつのマーラーカオをほおばりつつ、
いつもの中華街の駐車場にとめた車に向かい、帰宅。

夜は万博で買ったインドカレーを…辛いよコレ;;
うまいんだけどさ。
…ちと胃にきた(爆

TITLE: wsoprgd URL: http://kxpmrfo.com/ IP: BLOG NAME: wsoprgd DATE: 09/12/2006 01:06:33 pgeiuuo avwvgcp adkfmpr ngjjqgu pauytff

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/761-8418990b

