 


【大航海時代Online】3日目の件:お役目終了 

ヤッファで「会議にて検討します」と声を上げて、
出来る限りの人と相談して、草案も考えて、調整できるように努力して。
議会で2時間検討した結果を提出。

やると言ったことは全部、責任持ってやらせてもらったし、
出来る限りの対応はさせてもらったし、
俺はもうこの件から降りても、いいよね。

少なくとも、この件について問題意識をもって、
一週間かけて取り組んだポル人がいたこと、
支援議会としての回答を金曜の定例会議で決定したこと、
この2つの事実はわかってもらいたいと思う。

これに対する評価は、他の人たちに任せるよ。
評価した人たち自身に与えられる評価と含めて。

コメント

お疲れ様でした。本当に。
v-62v-254
↑はなまるを書きたかったけど無いので
 絵を足してねw

ありがとうです~m(_ _)m

この後はもう、議会に丸投げ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/76-dd985a56

