 


加須うどん 

ドライブということで、加須うどんを食いに行ってきた。
といっても午前中はゲームやってたから、午後からだけど。
ご多分に漏れず渋滞にはまりつつも、
一般道をすり抜けて外環経由で東北道へ。

加須のうどんはコシのつよいしっかりとした麺。
ごまだれが特徴らしかったのだが、
普通に天ざるなんか食ってしまった…でもそれはそれでうまい。

うどんの後、某所でウワサの「十万石まんじゅう」を買いに行田へ。
普通のお菓子屋さんだった…。

家に戻って早速お茶で「十万石まんじゅう」を食ってみたが、
なかなかおいしい。あっというまに5コ食べてしまった。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/759-df33808e

