 


ぬいぐるみ 

最近、某掲示板のとある板が面白い。
スレッドによってはくだらない煽りで喜んでるやつもいるが、
結構穏やかに進んでる話が多く、面白い。

その中の、ぬいぐるみに関する話題のスレッドを見てて、
家のベッドにおいてあるぬいぐるみが急に恋しくなってきたり。

ぬいぐるみって、なかなかかわいいもんですよ!?
傍らにおいて、頭や鼻先をちょんちょんとなでてみたり。
大き目の奴は抱いて寝るとなんか落ち着く。
一旦情が移るともう捨てられない。

男でもかわいがってる人は結構いるようで。
飾ったり、遊んだり、一緒に寝てたり。
やっぱりどんなにボロボロになっても、
「捨てる」という行為は、誰もが辛い様子。

今の家にはおきにいりの6匹ぐらいがベッドの上に転がってて、
一方で実家に大量のぬいぐるみが置きっぱなし。
実家のはだいぶ汚くなってしまったし、側に置けないなら、
お寺に持っていって人形供養を…と思ってるんだけど。
なかなか時間が取れない…。

20年以上前に買って、
ずっと一緒に過ごしてきた小ぶりのパンダさん。
もともとあまりデザインがよくないせいかずっと売れなかったのか、
店先においてあった頃からかなりぼろけていたようだが、
当時の俺がどうしても、とねだって買ってもらったもので。
今では首の辺りに大穴が開き、
自分でやった修理も不完全でほつれもひどい。
でも何か、こいつには愛着があって、ずっと側に置いてある。
タオル地と綿を買ってきて、しっかり修繕してやらないとなぁ…。
縫製スキルぜんぜん無いけどね。

TITLE: adult webcams free personal URL: http://crosstalk.arizona.edu/flash/.flv/1/adult-webcams-free-personal.html IP: BLOG NAME: http://crosstalk.arizona.edu/flash/.flv/1/adult-webcams-free-personal.html DATE: 09/06/2007 16:21:00 PhGWRt1 | naked cams on msn

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/755-be70f569

