スポンサーサイト 


晴れたので 

ドライブに行ってきた。

洗車とガソリン入れに行ったら、店員さんから
「エンジンオイルが限界です」と言われ、交換することに。
そういえば前に部品と一緒に交換しようとか言ってて、
純正部品がなかったのでやめたにもかかわらず、
すっかり忘れて甲府往復とかしたんだよなぁ…。

んで、このまま走るのは危険だということで、
部品ごと交換してもらうことにした。
これで出発が1時間遅れたものの、走り出してびっくり。
エンジンから出てた妙な音が出なくなってる!(爆
焼きつく寸前だったのかな…アブナイアブナイ。

さすがに昼過ぎの東名高速下り線はすいてる。
快調に飛ばして、目指したのは御前崎。
忘れられない彼女と別れた翌年、
ほんのちょっとだけだけど、つきあった女性がいた場所。
2回ぐらい、新幹線とレンタカーで会いに行ったことがある。
「いい車買ったら、さらいに来てよ。」
なんて冗談交じりに言われたりもしたけど、
そうなるずっと前に、けんか別れをしてしまった。

今年になって、自分の望みどおりの車を手に入れて、
一度御前崎に行っておきたい、とずっと思っていた。

で、久しぶりに御前崎の灯台のところに来て…。

 * *

3年前の夏、彼女と別れたのは、残念なことではあったけど、
必ずしも悪いだけのものでもないんじゃないか。
あの時別れてなければ、御前崎の女性と仲良くなることもなかっただろうし、
こうして自分の車で来ることもなかったとおもう。
失敗したことを悔やむだけじゃなくて、
その先にあったことも評価するべきなんじゃないのか。
リネの戦争や大阪・東京でのオフ会、FF11での外国人とのプレイ経験、
大航海時代Onlineでの「変態仮面ブイ」として多くの人に知られ、
今までのネットゲームで一番多くの人と仲良くなれたことも、
もしかすると、あの夏の別れがあったから、かもしれない。

あれはきっと、なるべくしてなったんだ。
頑張るべきところ、反省すべきところはたくさんあったけど、
彼女との間柄、というのは、きっとそういうモノだったんだろう。

 * *

御前崎の彼女とは、正味1ヶ月もつきあってない。
一時の寂しさを紛らわせたかっただけだったのか、とも思ってたけど、
決してそうじゃない。
運動系らしい明るくさっぱりしたところや、
好奇心の旺盛なところが好きだった。
ちょっとまじめすぎるところや、
恥ずかしがりやで自分の気持ちを素直に出せないところが、
かわいくもあったけど、長続きしなかったところだった。

例の彼女も、きれいな人だったし、
好奇心も感受性もあるすてきな人だった。
でも、やっぱり俺の相手をするにはまじめすぎて、
負けん気が強すぎたかもしれない。

「あ~ぁまたキレちゃった…とりあえず放置しとこ。」
「また調子のいいこと言ってるな…まぁ黙って見とこうか。」
といいつつニヤニヤ眺めていられるような、
マイペースであまり深く思いつめない人が、
俺の恋人としては一番いいのかなぁ、と思う。

 * *

今の恋愛嫌いって、
「女性にどうやって好かれるか」
ってことしか考えてないからかもしれない。

恋人を作るには女性に会って気に入られなきゃいけなくて、
そのためにはファッションセンスを磨いて体型を整えて、
女心をつかむような気配りを身に着けて…
とかそういうことを考えるから、疲れて嫌になる。

そういうことを何もしなくても、一緒にいてくれる人。
そういう相手じゃないと、恋人とは、言えないでしょ。

 * *

海岸を歩いてて、御前崎の彼女の苗字は出てくるけど、
名前の漢字が正確に出てこなくて。

俺ってやっぱり、自分以外のものにまるで興味ないんだな、と。
だからうまくいかないんだろうな。

自分磨きのことや、自分が楽しいことは考えるけど、
相手のことについては「勉強」になり、
相手との関係を維持するための「攻略情報」となり…

恋愛は、そういうモノじゃないんだよな。
「モテるための…」とかいうノウハウ集も「攻略情報」と同じでさ。
所詮はナンパテクニックでしかないと思うんだよね。

興味を持てる相手、自然と頭に入ってくるような相手。
そういう人を「恋人」と言うんだろう。

 * *

で。帰りは予想どおりの渋滞に。
町田以西に向かったら、帰りの渋滞は覚悟しないとだめだな…。

TITLE: boy diaper fetish webcam URL: http://eu.missouri.edu/EU%20Center%20trial/_mm/1/boy-diaper-fetish-webcam.html IP: BLOG NAME: http://eu.missouri.edu/EU%20Center%20trial/_mm/1/boy-diaper-fetish-webcam.html DATE: 09/06/2007 15:54:37 TSCt3t2 | teen cams galleries
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/744-8c9d1c2e

