 


気力ナシ 

何もやる気が沸いてこない。

昨日は『大航海時代Online』で投資戦争があったから参加したものの、
日曜日は何をする気も起きず、ずっと寝ていた。

胃がすごく気持ち悪くて食欲がない。
昼におにぎり1つとミニシュークリームを2、3コ食べて横になったら少し元気になって、
土日ある程度やるつもりだった仕事を少し片付けたものの、
少しおなかが空いてきたから、
と中華料理屋でビーフンと餃子を食べたら、
どうやら重過ぎたらしくその後ぐったり。

明日は早めに会社に出ないといけないし、
体調悪いから寝てた方がいいんだろうけど、
このまま何もせず明日を迎えるのはもっといやだなと…。

AUTHOR: さっしー DATE: 08/22/2005 22:10:09 若いのに大変だな、と思っています。
手伝える事は手伝うのだが、今は無理ぽいのでね。。
何もする気がしないとき、それが許されるのなら何もしないべきかと!!

休むー>動くー>休むー>動く でいきませう。
ネットげーすると疲労するから、少し休むとええかもしれませぬ。(暑いし)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/740-b5d37bd5

