スポンサーサイト 


ETC 

ETC利用率 70%へ官民躍起…目標期限は年度内
(mixiニュースより)

ブッコ学会長が「行ってよしだからETC」と言って聞かないこの機械。
ウチの車にもつけてある。

確かにものすごく便利。料金所で止まらなくていいし。
ETCついてないとこ通るのがめんどくさくなるほど。

ただ、確かにこれつける時は大変だった。
東雲のオートバックスでつけたんだけどね。
まずクレジットカードへの入会申請を出して、
取り付けをさくっと済ませようと思ったら、予約いっぱいで後日。
翌週の週末に取り付けたんだったかな。
こんな手間かかるんじゃ、普及するワケないよなー…と思ってたり。

少なくとも、設置の予約いっぱいは解消させないと。
スポンサーサイト

コメント

|д゚)

ETCなんていらないですよ
あんなもの飾りです。

しかぁあああし!
あえてブッコさんがどうしても
つけたいのいうのであれば!
車なぞにはつけないでください!
では、どうしたらよいか?
【ヒント:頭蓋骨に埋め込む】
こうすればブッコさん!
車買い換えてもつける必要ないですよ!

追伸
私は勿論ETCつけてます(*´д`*)
新車でマーチを去年買ったついでにつけますた( `・ω・)
  • [2006/02/10 22:03]
  • URL |
  • とおりすがりの近衛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

確かに買い替えのときにめんどくさそう…
人体埋め込みはイタソウなので、ケータイ埋め込みでw

いたそー

人体でも携帯でもだけど、埋め込んだままタクシーに乗ってETC通ったら、二重課金されそう w

まるさん>
二重課金はありそうですね~。
車に乗ってる人全員の携帯からシャリ~ンとか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/74-1ab9be99

