夏らしいこと 

学会員と海を見に行ってきた。
海水浴場を見て、海辺を車で爆走して、温泉入って帰ってこようという企画。

行きは…この時期東名高速道路なんてとても走れる場所じゃないから、
ということで下の道を、カーナビの混雑表示を避けながら行ったのだが、
結局到着がずっと遅くなり。

茅ヶ崎駅の南の砂浜だったのだが、足の踏み場もないくらい人が寝そべり、
波打ち際も人であふれている。
水着その他何も用意してこなかったので、波打ち際をてくてく。
ビキニの人が多く、学会員は大変喜んでいたのだが、
俺はあまりよくわからないというか。
大好きな女の子ならともかく、ただの女の子の水着姿見てもねぇ。

それでも波打ち際に流れてきたボールを持ち主の女の子に返す時、
目を合わせつつ普通やらないような笑顔で返してみたり…
こういうコトするから誤解されんだよな。

もちろんナンパなんてできませんヨ。
度胸がないっていうより、ノウハウがない。

海岸沿いを西湘バイパス、真鶴道路、熱海ビーチラインを通って熱海へ。
熱海マリンスパという温泉施設で、各種変な温浴設備につかったり、
夜景を見ながら流れるプールに流されてみたり。
最後に夜景の見える浴室でゆっくり…なかなか楽しかった。

食事をしようと温泉街に向かうものの、いい店がなかなか見つからず。
散々探したあげく、最初に見つけた飲み屋さんに入ったのだが、
これが大変おいしい海の幸をだす店で。
むつの干物も脂が乗り、カレイの揚げ物は身も皮も驚くほどおいしい。
なにより自家製塩辛は絶品で…最高の夕食だった。

TITLE: Payday Advance Loan URL: http://payday-advanceloan.blogspot.com IP: BLOG NAME: Payday Advance Loan DATE: 04/13/2007 08:36:41 All you need to know about Payday Advance Loan

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/735-b66040c2