 


萌え 

昼に、いつものファミレスに行ったところ、
土日しか来ないらしい「萌え」なウェイトレスさんが来ていた。
地味な感じの眼鏡っ娘…ってそういう感じの人に弱いんですよ、えぇ。

んで、古くからのこの店の常連になってるオフィスの同僚が、
顔なじみのウェイトレスさんに声をかけてその話をしてて。
ご本人にその話が通ってるらしい(爆

うちらのとこに注文取りに来たり料理運びに来たりしたのも、
その辺の神の手が働いたのかな、と思わなくもない(爆

話のとっかかりも何もなかったんだけどさ。
間近で見られたのはよかったなぁ、とw
まずはそれで十分ですよ、えぇ。

AUTHOR: さっしー DATE: 08/03/2005 16:05:22 >>まずはそれで十分ですよ、えぇ。

おおお。決意表明か・・・。
チャレンジ0!!(意味不明)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/733-0a8b8dae

