デートバトン 

Mixiのインさんから回ってきたので回答~。

◆Q1 デートの時、相手が連絡なく1時間半遅刻。あなたの一言は?

(ゲームボーイに夢中なぶっこ。ふと顔を上げて)
おおっヽ(´▽`)ノきたきた~^^どしたの大丈夫だった?

◆Q2 彼女(彼氏)が携帯ばっかりいじって相手にしてくれない。あなたならどうする?

じっと見てるor自分もiMonaで乙鯖スレを…(爆

◆Q3 相手とお揃いの携帯にしようと思った事はある?

無い。携帯は真っ赤じゃないとイヤなのでw

◆Q4 デートの時、彼氏(彼女)がありえない服装。あなたならどうする?

別に…そのままw


◆Q5 会計の時、相手が『ごめん!!ちょっとトイレ!!先に行ってて!』あなたの行動は?

会計済ませて待機。

◆Q6 付き合ってまだ1ヶ月。相手に親に紹介して欲しいと言われたら?

ん~…難しいなぁ。
結婚前提で付き合うぐらいの人なら紹介する。
そうでなければ「まだ早くね?」ってごまかす。

◆Q7 大好きな人から結婚を申し込まれました。あなたなら?

ぜひぜひお願いしますヽ(´▽`)ノ
ってなりますな

◆Q8 もう一回行きたい喫茶店とその理由。

ん~、デートバトンと言うぐらいだから、
やっぱりそういう思い出のある場所なのかなぁ…


ヴィーナスフォートのオープンカフェ!
初めて女性に好きですって告白した場所なんですよぉぉぉ(爆

【次の方】
気になる人、じゃんじゃん持ってけ~~~(爆)
(バトン回す人指定するのがめんどくさくなった(ぉぃ))

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/73-9a3f4f5e