 


モザンビークのゆくえ 

モザンビーク攻撃を始めた某氏の日記を見てみた。
なんつーか、所詮は他国の人間だな、と言わざるを得ない内容。

まぁ…考え方の違いだから何だけど。
イスパニアは2ヶ月先しか見てない。
ポルトガルは2年先を見てる。
そんな感じかな。

某氏の投資のおかげで、だいぶ楽に50000到達ができそう。
当初の領土化レベルの投資試算では2.5Gぐらい自分たちで捻出しないと、
みたいな感じだったんだけど、1G近く浮いてるんじゃないか?
浮いた分はさぁて、どこに行くんでしょうね(爆

せっかくの大成長のチャンスだし、
イスパニアからの成長投資をありがたくいただきつつ、
影響度を1ケタに落とされたイングランドにおくやみを申し上げつつ、
日々たゆまぬ投資を続けてまいりましょうヽ(´▽`)ノ

1人の500Mより、100人の5M!1回の500Mより、10回の50M!
ポルトガルのサラリーマン・ポケットマネー戦術は、これからが本番。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/727-7c2901d0

