スポンサーサイト 


しかたないけどね… 

また某所で中途半端に晒されてたぶっこですこんばんは。

最初ルアンダを積極主張していた上での「泣きの選択」とはいえ、
投票の状況にひよった&イングの実力と距離なめて、
カリカ主張したのは間違いないm(_ _)m申し訳ない。

カリカ主張の件については、例の大海戦参加ガイドと、
アンコナの失敗とサンジョルジュの成功で作り上げた、
ブイ情報システムのノウハウ蓄積とまとめ、
次回大海戦攻撃対象港選定のお手伝いということで、いかがでしょう…??
結構後々まで残る資産っぽいもの作ったつもりですが…。

あとは…匿名好きな人への対処かなぁ。
ゲーム内会議にすら出てきたくない=顔すら合わせたくない、
と言われるといかんともしがたいところがあるわけで。
別に名前わかったからって晒す気もしないけどね、俺は。暇じゃないし。
情報部隊とりまとめ、っていう立場上、
かなり強烈な話も聞いちゃったりしてるわけでさ。
当然墓まで持って行きますよえぇ。

でもまぁ、信じてもらえないんだろうな…目の敵にされてるようだし。
いまのところ、某所情報の吸い上げを積極的にやるしかないんだよなぁ…。

それと、遠隔会議の実現はしたほうがいいかもなぁ。
会議をリスボンで開いても、遠隔地にいる人たちは参加できない。
そこでブイ部隊でチャットルームを開いて、伝令に転写してもらいつつ、
連絡担当者がチャットルームから上がった意見を会議に伝える、ってやつ。
伝令担当の育成にもなって、なかなかいい気がするんだけど…。
人手の問題があるかなぁ…。
IRCのチャンネル使って転写ってのはやってるんだけど、
IRCユーザーにしか効果がないというのが泣き所。

ふむ…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/724-41b30cf8

